Event is FINISHED

てげWeb - てげてげなWebのなんでも勉強会

3月までに体験したこと、共有しませんか〜
Description
てげWebはじめますー

てげてげなゆるーい勉強会をはじめます。
Webじゃない話題でも、Webの話題でも、集まってわいわい話して。

持ち帰るものは人それぞれ。
明日の糧になる勉強会。
それがてげWebです。

なんでもイケる雑食性がWebなので、

  • HTML5
  • CSS3
  • jQuery
  • JavaScript API
  • WordPress
  • SEO
  • レスポンシブWebデザイン
  • IA
  • UX
  • ディレクション
  • タイポグラフィ
  • サービスデザイン
  • マーケティング
  • 働き方
  • 鹿児島の観光
  • 鹿児島のおいしいお店
  • これはっと思った音楽
  • これはっと思った映画
  • ひったまがった体験
  • すごく素敵だと思った動画

などなど話はWebでなくてもOK。
発表したい人は発表する。
知りたい人は知りたいネタをぶっこむ。
聞きたい人は聞く。
ボケる人はボケる。
ツッコミたい人はツッコむ。


日時とか場所とか

日時:4/25(金)19時からゆるりと
会場:中央駅一番街にある株式会社フォーエバーさんの404号教室です
参加費:400円


懇親会の参加受付

懇親会やります!参加される方は下記から受付してますのでよろしくどうぞ~。
http://chouseisan.com/schedule/List?h=f724353d8a94f9b6e0b1dc66debd99f9

よろしくどうぞ~。

Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2014-04-14 05:31:54
More updates
Fri Apr 25, 2014
7:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
株式会社フォーエバー ラーニングセンター鹿児島 404号教室
Tickets
追加参加分 ¥400
参加費 ¥400
Venue Address
鹿児島市中央町22-16アエールプラザ4階 Japan
Directions
鹿児島中央駅から中央駅一番街に入って、1階にスーパーがあるビルの4階です。入り口は横の通りにあります。
Organizer
森 史憲
52 Followers